週末迷沙



2017y06m30d_060936390.jpg

魂のために 迷沙に行っています
103周行けば蓬莱70武器が作れます
昨日根を詰めてやりました
そして乗って来たところで
貯めていた梵天令がなくなりました・・

他の手立てとして 戦功引き換えでも
もらえます
魂は毎日蓬莱クエしているので あるはず!と
急いでとりに行ったら・・

魂は ロックヒューネラル取り忘れていたので
シェードからカグヤに移っていたのでしたw
威信がありませんw
うう・・・でも
今週末にはいけるかな
後17周です(=^ェ^=)

魂の武器は たいてい
見た目地味だと思います
派手なエフェクトとか つけば良いのになあ

魂は火力はあるけれど いざタゲをとると
物理べらべらなので 死にやすいです
↑このブログのタイトル通りw
だから 装備強化頑張らないといけないなw

最近Dは魂でいくので 精霊の操作を忘れそうですw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR