もう7月

2017y07m05d_062852789.jpg

毎日急いで日課していると 気付かない風景
きっと完美には たくさんの素敵な景色があるに
違いないと思いつつ
クエ等で指定された場所しか 行っていない自分です
もう少し 余裕をもっていきたいものです

7月アプデで領土時間が変更になるそうです
自分には 領土戦がないので実感は湧きませんが
フレさん達は 平日も忙しくなりそうです
前の自分の動画を観て 領土やりたいなあと思いました

最近の自分の取り組みは
魂と精霊の70蓬莱
符紋の強化
魂の新8改
星盤
魂のA6
です

70蓬莱はゴールが見えてきました
後は天地石をどうにかしなければいけません
毎日の蓬莱クエから解放されるかな

符紋は毎日曙光殿に行っているわけではないので
畑仕事をぼちぼちしています
のんびり気負わず

魂の新8改
こちらはまだまだ遠いです
後バッジ16個シキ85個
・・いつになるかな
幻沙は楽しく行っているのでこれもよしかなw

精霊の隕星ルギン
私自身が募集主で失敗しながらも
何とかやっています
が・・良い星盤が出ません・・
こちらも 急がずやるしかないかな

魂のA6は かなり難しいです
魂もルギンに毎日行けるなら 出来るかもしれないw
でも時間的に無理なので新格闘で頂く褒美で
出したいものです
ですが・・全敗したら貰えないw
運を天に任せつつ 参加していますw
なにせ 蓬莱武器しかないもんなあ

Dできちんと火力出せて
なおかつ死なない魂目指しています
元魂 霊脈 レベリング 課題はたくさんありますが
目標をもってやっていきたいです

精霊は
精霊は・・
うーんww
実は改の焼き直しで神OPついたのに
焦って元を選択し しばらく立ち直れませんでしたw
日記ブログにこうして書けるまで時間かかりました
まあ・・
ぼちぼち やるしかないですね







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR