魂 頑張る



クイズやサンタが来て
すごく忙しい毎日になりました
でも 流銀は頑張っています
フレさん達の声を聞くと元気になるので
それを励みに毎日の日課をしています

先週から 魂の
70蓬莱武器まで後わずかと書いておきながら
蓬莱威信がないから 梵天令とれなくて
必死に蓬莱クエ消化した1週間でした
ペアさんにお願いして トマレイ連れて行って
もらいました
随分前は 人数をかなり集めないと
すぐ終わらなかったアートイェン
3勢力の3キャラで行けるようになりました
まあ・・ペアの方の火力半端ないので・・
私だけだとやはり かかるんでしょうがw
何とか明日威信が6000を超えそうです
この週末にとりたいです

曙光殿は主にこの魂で行かせてもらっています
これが また・・ころっと死ぬのです(;_;)
霊極なのもありますが
火の吹き飛ばしで 17000とかダメをもらい・・
ミルキーしたり
帝国の薬を使い 白い薬を飲んで何とか凌ぐ感じです
(なのに気を抜くと タゲとってしまう事も・・)
だから 指輪に彫刻してみました
・・あまり変わらなかったw
カードを揃えたり 精錬上げたり まだまだ
出来る事はあると思うので
頑張ってみようと思います
新8改装備 四ヶ所分
後はシキだけになりました
嬉しいです(•'-'•) まだまだですけど!

タゲをとった時
前衛職をしたことがないので
タゲを持つのが怖いです
維持の仕方も分からない・・爆発回避も遅れる・・
まだまだ 練習足りません
それでも 火のとこのジャンプ
一回もミスしなくなりました
あれだけ苦手だったのにw
練習大事です

苦笑いしながら 見守って下さるPTMの皆さん
・・すみません(;_;)
精霊ではなく 私の我儘を聞いて
魂を連れて行って下さるPTLさんに感謝です

明日こそは頑張ります(いつもそう思ってるんですよ!

魂のファッション魂玉 お友達から頂きました
いつも凹んでる私を見かねて
元気出してと 渡して下さいました

ありがとう ありがとう
心配かけてしまいごめんなさい
また今日から笑顔で頑張ります





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR