最近のこと

2017y07m16d_205001345.jpg

フレさんが武神を作りました^^
やっぱり月の武器はかっこいいなと思いました
私も月をやりたいのですが 魂の裏なのでなかなか出動する機会がありません・・
3次転生もしたのですが・・残念><
渦もかなり強くなったと喜んでおられました
おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°

2017y07m16d_144859344.jpg

そして私は念願の70蓬莱武器をとることができました^^
長かったなあ・・・でも「OPがゴミ!」と言われ・・
焼き直しのため まだまだ迷沙に通わなければいけません・・

いつも思いますが 魂の武器のグラは地味・・そして精霊のフォーリン・・気に入っていたのですが
70にするとこんな感じになってしまいました・・o(;△;)o
グラ大事・・・
新8改の武器が一番かわいいような気がします 次はニギナルミタマかな
精霊の方もなかなか良いOPがつきません
やっぱり 迷沙通いは続きます

思いきって魂の鳳鳴をやってみました
昨日は間違って95に入ってしまい びびりましたが 倒すことができました
今日100に挑戦しましたが こちらも大丈夫そうでした
魂で鳳鳴なんて とんでもなかったのに 成長したなぁと思います
でもまだ 元魂もカードも霊脈も・・何もかも成長途中
やりがいはあると思っています

相方はたくさんのキャラを持っている上に 幻沙や海Dに行けるまで育てています
・・すごい すごすぎる・・私のいるギルドはそんな方ばかりで・・
魂だけでヒーヒー言ってる私からしたら神!です

その相方といつもの仲良しさんたちと 本当に久しぶりに帝国に行きました
私は相変わらず癒すのに必死で うまく立ち回りができませんが
相方は 夜影さん相手に余裕な対応w (本当に相方は精霊なのか?そうなのか?・・)
ギルドに入って 相方の様になりたいと思ってきましたが 大きな壁がありますw

ペアの方はアンサツですが,精霊にとりアンサツ・夜影・弓の方々は天敵です
皆さんお強い・・逃げる事ができればラッキーですね・・
ペアの方はとても強い方ですが 足に速度が2つついたら もっと耐久も上がって
強くなるそうです←てんでわかりませんが
お祈りはできるので 良い運がありますよう祈っています^^

PTMの皆さん 帝国の楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
(一番右の妖精さんは 相方のサブキャラです メイクもかわいいw)

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

お久しぶりです。

見たことない武器が多くて中々新鮮です笑。
まだ完美ライフ楽しんでるようで良かったです

近いうちにというか再来月あたりに戻るかもなのでよろしくです。

Re: どうも



ジャネスさん
大変でしたね
また お会い出来ること 楽しみにしています

武器・・
間違えました(´;ω;`)
相変わらずあほたれです

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR