間違いました そしてモチベの話

・・フレさんから指摘があり・・
「これ 海2段じゃない?」
・・(´;ω;`)すみません すみません
↓が正しい武神です
2017y07m20d_233653641.jpg

まあ いずれにしても すごいことには変わりがない
です ウヤムヤ

2017y07m20d_233738969.jpg

魂の鳳鳴をやり始めました
ましたが・・
サンタをやりメイサをやり
るぎんをやり 蓬莱やり 人界一部やり
西陸やり ハウジングをし

日替わりでゲンサ 曙光 海D
Dは楽しいのですけどね・・

という生活に 疲れましたww
領土もない 帝国もリア用事で出れない
鯖間もあるかどうか分からないのに
モチベを保てない

でも
今回は 鯖間がまともに ありました
本当に久しぶりにソロDの知恵袋使い
剣士さんから 防御を頂き
万全で行ったつもりだけれど ころっと死にました
操作もあります ありますが
相手が強いw
どんなに防御をあげても 無理なものは無理w
そういえば
魂が別の場所で のんびり龍を叩いていたら
突然出てきた敵さんに 瞬殺されましたw
65000のダメージ・・

普段なら 「仕返ししてやる〜」と
モチベも上がるはずなのにw
あまりの凄さに
ただ下がりになりましたw

私は性格もあるのですが
日課を減らすことができません
Dに行くだけと思うのですけど
切り分けできない
インするなら 全部こなしたい
→疲労w→インしない方がまし
1か0みたいなw

そう思いながらも
フレさん達と他愛もない会話をDで楽しみたいから
今日もインする私でしたw←そして日課で疲弊ループww









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR