あれこれ



南テレポ前で何をしているかと言うと・・


n2017y07m22d_234606681.jpg

フライングウールを見せてもらいました
もこもこで かわいい(•'-'•)

色々な乗り物があるんですね
私はフレさん達からもらった タイガーだけです
黒白の2匹 白は
まだ完美に慣れなくて 騎乗ほしいと思っても
買えなかった頃 フレがくれました
嬉しくて たくさん胡麻油買ったw
天書つけてたら いらないなんて
知らなかった頃です
ちなみに露店は胡散臭いから西交差点に
近寄ったらいけないとw思っていました
あれから随分たちました

↓は昨日書いた 65000ダメージの現場
この後に起こる惨劇を誰が分かっていただろう
否誰も分かっていなかったw

2017y07m22d_211453666.jpg

魂の裏が1つ104になりました
14のステをどう振ろう
フレ曰く
「今更極振り やめるのはどうかと思うけど?w」
・・・しかし体力に振りたい・・
悩む魂術でした(´;ω;`)

追記
・・・・また大ボケかました><
騎乗と飛行比べてるっていう・・
すみませんすみませんo(;△;)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR