出演料とられそうw



ハウジングにお邪魔させて頂いて 
ファッションショー?を見させていただきました
手前は剣士さん 向こうは夜影さんです
イケメンですね ペアルック^^

キャラメイクに時間をかけたんだろうなあ
そしてお二人ともお強いときたもんだw
眼の保養をさせていただきました
ありがとうございました

魂の蓬莱武器はやっと 有効OPが3つ つきました
クリティカル 霊力 魔法攻撃 そして・・力
まあ 力は当分目をつぶって しばらくこれでいこうと思います

↓の精霊の蓬莱はだめなまんまです(´;ω;`)ブワッ
メイサ一発勝負の焼き直しは負け組です
がんばろう・・
新8改の焼き直しも待っている~(リンセキありません;;)

2017y07m27d_045447716.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR