おままごとをしているように 

これも巡り合わせ
限りなくモチベ下がっていた私が
モフさんを育てることになりました

これが かわいいんだ
足が短くて 魂で召喚するとぺたんと座り込んで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
スキル等何も知らないけれど 一生懸命 魂が引き連れて
育成しています

今日は転生しました 魔モフです
前は お手伝いを頼まなければできなかった 転生クエ
魂だけで出来るようになってました
89仙も69Dも 2キャラでゴソゴソ
主線クエは ほとんど終わり
後は95になるべく
クリップ 鳳鳴 ソロD
出来たらいいと思います

2017y07m28d_122030022.jpg

・・しまった 魂と一緒に行けない 自分でできるようにならないとなw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR