ポンコツクエスト 好き

2017y08m22d_071144022.jpg

いつも通りに インして いつも通りに日課して
Dに行って 落ちる毎日です
静かに日々が流れていく感じです
もちろん 色々な事があって 悩む事も
ありますが なんとか乗り越えてます

さて今週は 鯖間土曜日
金日曜日帝国に出ました
動画編集もあったりしてひどく疲れましたw
鯖間は
普通・・ただ癒しただけ
あ モフさんとたわむれていました(•'-'•)
https://youtu.be/izkOBOXvj-Y

帝国は 金曜日は戦闘なくて
日曜日に油断して行ったら フルボでした
こんなに 死んじゃってごめんなさい みたいな・・
もう少し楽しめればいいのですが ・・
「帝国は鯖間と違って 自分のスタイルでやりたい」
とうちの若いPTLが言っていました
私もそんな風になりたいです
なる前に萎えて 帝国出ないような気もしますw

随分前になりますが 帝国に出た時
「かたいですね」とササをして下さった方が
おられました。
私は 帝国で他鯖の方とお話したことがなくて
すごく嬉しかったです。
でも最近まで 現在戦場で戦っている相手が
ベテルなのかアルデなのかさえ分からなかったw
名前もうろ覚えだしと 思っていたら
鯖間でお会いしましたw
アルデの妖精さんでした。タブン・・
お会いした時は女性だった気がしますが
今は男性キャラみたいでしたw
ご挨拶をしようかと思うのですが
私の事忘れてて
「どなた?」と言われたら恥ずかしいのとw
動画のため全画面にしていて
チャット入力行が見えないという・・
ので そのままですw
いつかは ササありがとうございましたm(_ _)m
このブログ見てないでしょうけど ( ̄(工) ̄)
書いてみましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR