9月です

n2017y09m01d_061541535.jpg

9月になりました
朝晩涼しかったり 鈴虫が鳴いてたりして
秋を感じます

夏は仕事が何故か忙しくw
なかなかブログ書けませんでしたが
秋になったので ぼちぼち書いていこうかと
思っています

考えてみたら精霊の洋服なんか
着の身着のまま
ファッションに気を配ることもなく
ひたすら 日課をしてましたw←サブのw
しかし クイズが終わり Level上がらなくなったら
やる気がw
かわいいモフだけ出席して石クエしてます
何もスキルが分からない戦士は
出席だけw
何とか小麦刈りまでいきたいけれど
ちょっと無理っぽいですw

海武器は何とか自力で2段までw
海Dにほとんど行かないし 行くとしても魂なので
3段は無理かもしれません いや 無理ですねw

ゲンサは行く機会が少なくなって 精霊の焼き直しと
魂の防具
どうしようか 考えています

続いているのは 隕星ルギンの募集と
日替わりでの 曙光または海Dです
曙光行かない日は海Dにw
どちらも魂で参加しています

本来なら精霊の方がいいのかもしれないけれど
我儘聞いてもらっていますw
曙光では
魂は生きるかどうかの瀬戸際HPで挑戦しています
曙光の火ボスで死ぬと まず吹き飛ばしで生き残れませんw
必ず白い粉wと帝国の薬でHPを3000程上げないとダメです
ナチアの傀儡も要注意ですw

でも サイコロボスのスキルクール伸びるのは
魂はリフレクトかけとけば回避できるし
何より火力が出るのが楽しいです
この間は 剣士さんにデバフ入れてもらって
ナチアに390万ダメでました 勿論創世ですw
だけど 対人してる魂さんは ここで1000万ダメ
出るんだそうです・・ビックリです
まるで アンサツさんのエングレみたいですw
この間ペアさん エングレで億単位でダメきたそうです
武神3段+12の力 すごい
恐ろしいですね

私の精霊は
相方のように火力が高い精霊ではないので
高い魂はとても魅力的ですw
符紋を精霊に渡していたけれど やめて
オールLevel4にすれば 防御も少し上がりそうですw
後は新8改 法衣なので4防具
シキ後30ほど
これが出来たら精錬
Aカードセットリーチなので 格闘で何とかニ勝して
A箱もらえたらいいなと思っています

何故対人しない魂にそこまで手をかけるのか
とフレさんに言われます
確かにそうですね
でも 完美で何か目標を設定しないと
本当にインしなくなりそうでw

ですから 9月も 魂中心でやっていきたいと思っています




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR