土日は動画編集で疲れます

2017y09m04d_063421530.jpg

鯖間に出ました

編成が少し動いたり
魂で他戦場行ってたり
直前にトラブったり など
言い訳にならないw
うまくできなかったのは 自分の責任

戦いは散々で よく死にました
Avalonの廃戦士さんから 殴られた時
行列みたいにダメが ダーッと出て行くのを
きれいだなあと見ていましたw
↑そして対策もしないで死ぬ

死ぬ時は 味方をタゲって死にたいと
思っていたけれどw
味方をタゲっていても癒せず
黒渦の中で死ぬとか嫌だなあと思いました
だから2回目の黒渦・・自分に創世かけました
完全にミリっていました
そうなる前に 何かできなかったか動画で
検討してみようと思います
反省点多数でした

昨日は帝国にも出ました
カペラは2000点を超える勢いでした
すごいなあと思いました
お役にたっていないけれどもw

対人をする機会をとらえて
精霊を動かさないと すっかり忘れてしまいそうです
いや 既に忘れているかもしれません・・

困ったなあw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR