海は広いな大きいな

私のブログは 日記みたいなものです
ですから 本当は 完美で1番の関心事である
自分の装備やステータスを出してきて
「できた!嬉しい!見て〜」といった感情を
書ければいいのですがw
なかなかこれが勇気がいります

まあ・・法衣ですから みんな同じと言えば
同じなんですけどねw
武器は新8改です
海武器が出来たら OPでも
貼ってみようと思いますw
いつになるか分かりませんがw

昨日は 相方の海がとても早く終わりました
幻沙の時と同じ 時間かかっていたのに
みんな 強くなりました
ゼート 3秒瞬殺には なりませんがw
↑すごい火力ですよね!1PTだけは知ってましたが
他にもいるって聞いて びっくりしました

その後基地があったので終わったら落ちようと
していたら
フレさんから お誘いがあって
5人で海に行きました
戦士キャラいなかったけど 1時間程度でクリアでした
精霊は陣 魂は大抵死んでましたけどww
操作難しいw
夜影 暗殺 月仙 召喚 すごい火力さんたちだから
魂必要ないような気がしますw
全員武神じゃんね・・
良い経験させてもらいましたw
また機会あったら お願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR