隕星だから やはり難しい



まりもを育てています
初めは小さかったんだけどw
どんどん大きくなって ・・
どこまで大きくなるんだろうww

昨日はルギンが カオスになりましたw
蛙のとこで
フレさんと2人で壁さんにパニッシュ
かわるがわるかけるのですが
金貨で1人倒されて 蛙壁初挑戦の暗殺さん
を殺してしまいました
全回復してなかなか 削れなくて
斧は等倍で少ないし 次の壁さん
死んでしまい・・と いわゆる緊迫状態にw
それでも 楽しむことが出来たのは
いつも私の募集に応じて下さっている
フレさんたちと お話しながら
やっているからなのだと思います
いつもありがとう

昨日はペアさんがいませんでしたが
2人も暗殺さんがおられて
妖精さんのストンプ 戦士さんのDB
召喚さんの暗殺さんを殺さないスキルも
完璧に決まり エングレーブ完了です
無事に終わりました

壁さんに爆発して頂くタイミングを
自分でも把握しておかないと
シビアなので難しいこと 知りました
神斧出て何秒か計らないと・・
壁さんにおんぶに抱っこではダメ
毎日色々な発見がある隕星ルギンでした

格闘は ギルドで参加していて
システム変更があり 慣れずに右往左往していましたw
少し嫌な出来事もありましたが
気にせずに いこうと思います
↑とかいいながら 夜寝れなかったのは
まだ人間できてない証拠ですねw

今日は 仲の良いお友達とシダックス6時間コースですw
一曲も歌わず ただひたすら お話して遊びますw

週末は家で仕事しなければ・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR