帝国で思ったこと

2017y09m10d_145123403.jpg
99魔TAで赤を見に行ったとこ

週末は
朝練と称して 仲間と幻沙や海にいきます
昼から フレさんに誘ってもらった時はナチアに
夕方は また仲間募集のTAに
その頃から 人を集め始めて
隕星ルギンにいきます
夜は 帝国や鯖間 鯖間早く終わったら
仲間と 海やナチア幻沙のどれかに行きます

大抵は全部には参加できませんw
こなしている フレさん達を尊敬しますw
特に相方は いつもこれらのDを
募集してくれています 集めるの大変なのに
本当に感謝しています
そして私の募集に応募してくれる仲間
ありがとうm(_ _)m


さて 昨日は お誘いがあって
国戦PTにお邪魔させて頂きました
いつもと違う 人数が多いPTでした
カペラの強い方がたくさん参加されています
緊張するかと思ったけれど
ペアさんがいましたし 相方も途中参加してきて
思ったほどでは なかったです
ただ ついていけないだけでww

ある戦場に入ったら 相方がいました
暗殺さん相手に真っ向勝負ww←相方は精霊です
手助けしなくても 死にそうになかったので
時々ヒールたまにレストアして 観察していましたw

うちのギルドには
ものすごい強い精霊さんがおられます
夜影さんを倒していました
すごいです

でも相方も負けてないww
精霊も 前衛を追いかけ回す時代になったのだと
ただ テンスリで逃げる時代は
終わったのだと思いましたw
自分は防御特化の道を選んだので
攻防転換は難しいです

精霊なんだから!
この後に続く言葉はなんだろう
人によりけりですよね
賛否両論はあるかもしれないけれど
自分が楽しいのが1番です
少し羨ましく思いましたw
だって橋なんかものすごく時間かかって
嫌になります!

実装も近いとされる 3対3?6対6?だって
ヒール・レストアできて 大ダメ与えること
出来たら 引っ張りだこですものね(•'-'•)

と ウロウロしながら
色々思った帝国でした










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR